capsule

カルピスっておいしいよね。最近はまってます。
定額給付金の知らせが家にも届きました。そんな僕と同じく定額給付金で何を買おうかなと思っているあなた、ヘッドホンかイヤフォンを買ってみてはいかがでしょうか?
i-Pod付属のイヤフォンは結構ひどい音質という噂を聞いております。ヘッドフォンは持ち運びが大変だしインピーダンスの関係で実用性がないかもしれませんが2千円程度のイヤフォンに買い替えるだけであなた様のミュージックライフがぐっと充実するのです。
ソニーとかオーディオテクニカとか国内産も良いけど、ゼンハイザーとかAKG(アーカーゲー)とかヨーロッパのメーカーを選ぶのも一興かと。
モノマガジンみたいな薄っぺらい文章になっちゃった。ごめんちゃい。
あとタワレコとかHMVの視聴ヘッドフォンの低音過多は詐欺まがいだと思う。ノリノリになってCD買いそうになるもん。

MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!

中田ヤスタカプロデュースの中で一番しっくりこないのがMEGなんですが(鈴木亜美のアルバムとか結構良かった)、そこんとこみなさんどうでしょうか?

そんなイケイケ状態の彼の母体ユニットcapsuleピチカートファイヴの二番煎じからいつのまにかダフトパンク系のバキバキ電子音と時代から半歩遅れて活動してたら知らない間に時代の寵児になってた彼らですが、やってる事はかなり実験的。パフュームのプロデュースとはまた一味違う吹っ切れ方をした感じ。
このアルバムは買っといて損はないかと、本気で。多分5年後には通用しないアルバムだと思うし、今聞くしかないみたいな。乗りに乗ってる人の空気感を感じるアルバム。