neil young

サマソニにリンプが出るそうで、それはまぁ置いといてフジの3日目の大トリがウィーザーってまじ?オアシスフランツウィーザーって結構偏ってね?。ケミカル呼ばなくていいの?プライマル呼ばなくていいの?
キラーズがトリになるよりかは良いけど密かにニールヤングが来ると思ってた俺涙目。

Harvest

Harvest

新譜も出たしアーカイヴボックスも出るしタイミング的にもそろそろかなと思ったのに。
パールジャムとかソニックユースを前座に従えクレイジーホースと一緒にギターを掻き鳴らす彼も良いけど、ひっそりとアコギを弾く方が好き。


最初の2分間くらいずっとハーモニカをごそごそしてます。