wire09

wire09やるそうです。

http://www.wireweb.jp/09/ts/index.html

アーティストの名前が読みづらい

テクノに詳しくないんで外国の方誰一人わからない。Gui Borattoがいるけど最近フラッと知っただけだし。
それでも日本の出演者はほとんどわかる。
今年はよりミニマル傾向らしいです。
入場が20歳以上なので成人記念で行ってみたら新鮮な経験になるかと。寝るスペースがないから通路が凄いことになってたり
強面な方が他のフェスより多い気がするし去年は朝7時でもヴィラロボスがやってたし。


Yesterday & Today (Dig)

Yesterday & Today (Dig)

関係ないけどthe fieldの新譜が出たそうです。
バトルズのドラマーが参加してたりタワレコで大きく展開してたり凄いですね

前のアルバムから。音楽そっちのけでアニメに見入る