夏に向けて色々

フジロックまで一か月切りそろそろチケットも買わなきゃいけなくなってきて、さらにテストの日程もわかり始めた時期だと思うから皆さんの夏フェスやイベントの予定を教えてください。近々聞くから考えといてね。(右のカテゴリーのフェスを選ぶと今年やる夏フェスの記事に飛ぶから利用して)
それ関連でメタモとワイアーとタイコクラブ行きたい人募集。みんなで行ったら楽しいと思うんだ。
フジロックはテスト日程と被ってどう頑張っても行けない人が多そうですが、一日行くだけでも価値観変わるくらい面白いから大学→苗場→大学ってなってでも行ったらいいと本当に思う。そんな中僕は三日行く予定。みんなが家で27時間テレビを見てる時にトータスTシャツ着て生トータス見るんだ。

あとBasement-Jaxxが凄い楽しみ。こんな曲夜のグリーンステージで聞けたら感動しちゃうなぁ