くるり

zeppTokyoへくるりを見に行ってきました。女性が多かった。昨日今日明日とzeppTokyoでは3日もやるらしいです。
今回のツアーはスリーピースということで初期・新譜の曲を多くやってるらしく(今日も新譜をメインに初期の曲を混ぜたセットリストだったわけですが)、TEAM ROCKやTheWorldIsMineが特に好きな僕にとっては少し涙目だったんですけど、所々加えられたアレンジや新譜の良さもあってとてもいいライブでした。昨日のうちに新譜買っておいてホントに良かった。
アンコールのラストでは観客からいろんな「○○やってー!」の声が飛び交ったんですが、中でもブレーメンと東京が多かったってことで両方演奏しちゃうサービスっぷり。最高でした。
ライブで改めて新譜の良さを実感しました。木曜日に部室にCD-R置きに行くからよかったら聞いてみて。
※以下セットリスト
LV45
愉快なピーナッツ
太陽のブルース
Natuno
かごの中のジョニー
つらいことばかり
青い空
ベベブ
鍋の中のつみれ
さよならストレンジャー
トレイン・ロック・フェスティバル
すけべな女の子
飴色の部屋
七月の夜
ロックンロール
ホームラン

デルタ
〜アンコール〜
魂のゆくえ
夜汽車
リルレロ
ブレーメン
東京

魂のゆくえ

魂のゆくえ