Talking Heads

レポートが終わんねー。やることやるって結構大変だね。こういう時に限って100時間くらいごろごろしたいです。
少年アシベのアニメ見たけどゴマちゃんよりスガオ君に萌えた。

文学部の僕は実質24日に試験が終わるんだけど他の学部はいつまで?サマソニ前に飲み会でもやろうかなと思ったけど
あんまりお金も使いたくないだろうし、日程の余裕がなかったらサマソニ後にしようかなと。お聞かせください。

ストップ・メイキング・センス(ニュージャケットバージョン) [DVD]

ストップ・メイキング・センス(ニュージャケットバージョン) [DVD]

何故か持ってる。僕はもう結構見たから誰か貸すよ。

メンバーの影が後ろに移るシーンが鬼かっこいい。ベースのティナの動きも鬼かわいい。(上記DVD収録)