フジロックの思い出

今日部室を出た後に数人でご飯を食べました。
韓国料理を家庭的な雰囲気で楽しめると評判の「ママキムチ」です。
私の頼んだキムチチゲに卵が混入されるというハプニングもありましたが(笑)、素敵なチマチョゴリを着こんだ店員が運んでくる絶品料理の数々に舌鼓を打ちつつ楽しみました。
今度は大勢で行きましょうね!
さて、私たちはいつも通り音楽談義に花を咲かせていたのですが、するとこの季節、自然と私たちの話題はフジロックの思い出へと向かいました。
会場までのドライブ、前夜祭のバーベキュー、裾をまくり上げての川遊び、テントサイトでのトランプ・・・あぁなんて楽しい思い出の数々。
しかし、私はとても恐ろしいことに気が付いてしまいました。
全部フジロックじゃなくても出来るじゃん!

ということで今年の夏はキャンプをしましょう。たくさんスイカを割りましょう!砂浜を真赤に染めましょう!

そういえば去年フジロックに一緒に行った彼はどうしたのでしょうか?
キャンパスの表通りへと消えていったのでしょうか。