エレグラだって

フジロックを名残惜しむ間もなくサマソニが目前に迫ってきてるわけですが間隔が短すぎるよバカ。

それで唐突だけど1日目の最初はKyte見ようぜ! School of sevenbellsも楽しみですが寝坊して見れない可能性があるので。
こんな感じの音が生で再現されたら絶対泣いちゃうよね。

結構人気あるみたいよ。昼間から眠くなりそうで怖いけどさ。
最初はアルバム全部が同じ曲に聞こえたけど最近聞き分けれるようになったから薦めてみた。
時間帯がドラゴンアッシュと被ってるという問題があるわけですが涙を呑んでKjを諦めよう。表参道歩いてたら一回くらい会えるよきっと。


あとエレグラが復活するそうで。

http://www.electraglide.info/

エレグラという名のWarp20周年記念祭。当たり前だけど面白そう。