お盆

メタモ募集中。あとOB会も堅苦しい感じじゃないんで是非是非来てね。

JUNK堂新宿店の神秘思想コーナーが爆笑ものでそれに影響された結果、サイババに会うべくインドに旅立つのでまとめてドカンと書いてみた。メタモに出るデトロイトテクノアーティストの紹介は誰かが書いてくれるはず。


1週間前のサマソニHoobastankファンとB'zファンが殴り合っている時、はるか遠くシカゴではアメリカにおける都市型フェス、ロラパルーザが開かれてたんだって。
http://www.lollapalooza.com/
ラインナップ見るとArctic monkeysが中堅扱いされてる事にビックリ。Yeah Yeah Yeahsなんかより一億万倍かっこいいのに。
タイムテーブルを見ながら架空のスケジュールを組み立てたあなたは末期のフェス中毒。僕はArcticとLou reedが見たいです。


あと部室に新しいCDーR50枚くらい置いとくね。その中からお薦め。

james yuill 電子音とアコギの絡み具合+曲の良さが好み直球ど真ん中。kitsuneの最新コンピレーションにも入ってるらしい


椎名林檎 東京事変を組んでから中村一義100s以上に興味なくなったけど、最新のソロアルバムは凄い良い。ソロのまま続けて欲しい。彼女がデビューした当時は同性の若者に圧倒的な支持をされてたけど、それを知らない今の20歳前後の女の子に彼女はどう映るのかな?今更林檎かよって思っている人にこそ聞いて欲しい


steve reich 昔から大好きでそしてずっと好きであろう曲。ミニマルミュージックの創始者でこの人がいなかったら今の音楽はないと言ってもいいくらいの凄い人らしい。全編良いけど10分過ぎからが特に好き。youtubeになかったのでニコニコ動画から。