メタ諸々

サマソニ3日目雨酷かったらしいね。でもビヨンセもリップスもリンプもゴゴルも凄いライブをしたそうで見たかったなぁ
あと新型インフルエンザが蔓延してたらしい。罹って当然みたいになってるけど少し前まで大騒ぎしてたよね。あれはなんだったんだ。

そんな事は置いといてとりあえず夏フェスも一段落したということで今の時期は好きなアーティストのライヴが見れたっていう満足感よりもまた1年後かという空虚感の方が強かったりして、ライヴ現場を思い出したりライヴでやった曲を聞くだけで強烈に胸が締め付けられるよね。

そんなあなたにMetamorphose

http://www.metamo.info/

俺も初めてなんだけど大勢で行ったら楽しいと思うんだ。
今年は面子が神がかってるらしいけど別に全然知らなくても楽しいでしょきっと。俺も半分以上知らないし。
少しでも興味が沸いたらというか暇な人は一緒に行こう。