risil

arctic monkeysのアレックス・ターナーの別プロジェクト

The Age of The Understatement

The Age of The Understatement

ミュージックマガジンのベストアルバム2008でUK部門1位になってて初めて知った。
このアルバムをジャケ買いした人絶対びっくりするよね。ジャケットの女性なんてまるで出て来ないんだから。中身はarcticとまた感じが違って凄く良い。


今日のスコット・ヘレン
prefuse73以外にも色々プロジェクトをやっている彼。去年Risilっていう彼の他にtortoiseのJohn McEntire 、hellaのZach Hill、battlesのTyondai Braxtonなどなどかなりの豪華メンバーが揃ったバンドでCD出しててワクワクしながら聞いてみたらずっこけるくらい地味だったっていうね。
だってこんなドラム叩いてた人が

こんなんなっちゃうんだから
http://www.myspace.com/risil13