MIKA

夏の終わりにピッタリな曲が揃ったのでこれでコンピレーションCDを作ろうか。大人気の長渕は1曲目とトリの2曲で。
次のテーマは秋の夜長に聞きたくなる曲です。
あと夏休みに入ってから部室どころか高田馬場にすら飲み会の1度しか行ってないので新しいCD−Rは部室にないです。ごめんね。

RUBYCON

RUBYCON

はごろもフーズなジャケット。今年のメタモで一応一番の大御所tangerine dream。やっぱり知っておこうとアルバム聞いてみたら初期の作品は本当にアンビエントアンビエント。聞いてると眠くなるのでこれからの方は後期のアルバムと一緒に聞くのが吉。




MIKAの新譜まであと1月切ってわくわく

Boy Who Knew Too Much

Boy Who Knew Too Much

ジャケットとかPVのカラフルすぎる色彩感覚が苦手だったけど何回も見てるうちに好きになった。
あとジム・キャリーっぽくない?仕草含め