prefab sprout

Lily Allen良いよね。そんなわけで9月になりました。
最近マイコーだのOasisだのbeatles boxだのだの騒がれてるけど、そんなのは今更どうでもいい。
あっちのBox買うのはビートルマニアの皆さんに任せてこっちはkraftwerk boxを買おう!!

Kraftwerk: The Catalogue Box Set

Kraftwerk: The Catalogue Box Set

絶対買う。そして日本に来てほしい。

ドイツ人が描くフランス。
1度でいいからライヴが見たい。あわよくばサイン貰いたい。
それでもって握手とかしちゃったらそれはもう大変な事に。




Let's Change the World With Mu

Let's Change the World With Mu

さらにPrefab sprout奇跡の復活作。これも絶対買う。Brian wilsonの「Smile」に影響されて作ったっていうから名盤間違いなし。
80年代の映像だからダサいなんて言わないで。むしろ1周回ってハンパない感じで。

[http://www.youtube.com/watch?v=akv1xOqNZHI