metamorphose09

行ってきましたメタモ09。眺めが凄い良くて明け方にはステージ越しに富士山も見えるくらいのロケーションの良さに感動。
深夜には流れ星も見えたそうです
richie hawtinmoodymannも格好良かったけど、個人的にはprefuse 73が何かもう強烈で凄かった。
綺麗にまとまってるCDの印象と正反対で、出せる音まとめてドーンって感じで得意のバッキバキ切れ切れビートも聞こえないくらいのノイズ。
corneliusの「Gum」とか流すんだけどそれも聞き取れないくらい。後半は落ち着いて来てバッ切れビートも復活。
ライヴ中にマイク2本持ちとかする場面でもイケメン。

あと鮎の塩焼きが美味しくて一番テンション上がった。

来年は車で行って温泉に入ってゆっくりもしてみたいね。