rutles

OB会来てくれた方お疲れ様でした。OBの方々が優しく接してくれて面白い話も聞けて凄い楽しかったです。
個人的に考えさせる様なこともあってとても良い機会になりました。


タモリ倶楽部でもビートルズ取り上げててNHKでも特集組んでて凄いよね。
でもやっぱり高くて買えないからrutlesの方を聞こう。

色々くだらないけど曲の完成度が無駄に高い。「All You Need Is Cash」っていう映画の中でビートルズを模してモンティパイソンとbonzo dog bandのメンバーが演じてるんだけどその他の出演者が無駄に豪華。本物のジョージ・ハリソンが出てたり。

The Rutles

The Rutles