イベント+α

TAICOCLUBって工場地帯で羽田に向かう飛行機が飛び交う中やるんだってね。それ聞いて急に行きたくなった。夜の工場と四つ打ちは多分合う。
でもどうせ行けないからこれからのイベント紹介。

・朝霧ジャム http://www.smash-jpn.com/asagiri/

1度行ってみたい。ていうか大学サボって行っても後ろめたくならない心の強さが欲しい。


エレグラ http://www.electraglide.info/

第3弾発表はあるのか?でもFlying Lotusが見れるだけで十分満足。 


・Womb Adventure http://www.womb.co.jp/adventure/

リッチーまた来るんかい!ヴェンチャーズより日本に来てるんじゃないのか?くらいの勢い。行ってみたいけどどうなんだろう。kitsuneとdigitalismが第2の目玉。知ってると思うけどウームです。最近までウォンブって読んでて恥ずかしい思いをしたのでつい。


あと9月26日に飲み会します。大学始まる前で忙しいと思いますが是非。
クララジは10月にずれ込んでしまいそうです。本当にすいません。
あと後期新歓のビラ誰か作って。   



追記:まだまだイベントあるの忘れてました。

LOUD PARK http://www.loudpark.com/09/

 メタルは疎いんですがそれでも知ってるアーティストが山ほどいました。ジューダスのヴォーカルは銅像にしたいくらい頭部の造形が完成されてる気がする。

・WARRIOR'S DANCE FEST http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/09prodigy/

まぁもう明後日なんだけどさ。音楽好きの大学生にとって夏の終わりにもう一回幕張に行けるってのが良いよね。
サマソニこじんまり編って感じ。