七尾旅人

先日バイト帰りに新宿のタワレコ七尾旅人の新曲を買ってきました。

七尾旅人の曲にしてはクセがないなあと素人目からは思ったりしますがいい曲ですよね。
オザケンとスチャダラの今夜はブギー・バックが頭に浮かんだり、浮かばなかったり。

一緒に七尾旅人が表紙のremixも買いました。この号をもって編集部が総入れ替えだそうで。
彼のロングインタビューの中での、岡村ちゃんと卓球と歌で一晩中会話したというエピソードがすげぇと思いました。

remix (リミックス) 2009年 10月号 [雑誌]

remix (リミックス) 2009年 10月号 [雑誌]


あとこの前高田馬場駅の喫茶店で読書をしていたら、隣の席にSHINGO☆西成がいてびっくりしました。

Welcome To Ghetto

Welcome To Ghetto