10月20日に新歓やりますパート2

後期新歓の詳細
日時:10月20日(火)18時半集合(途中参加もOK)
場所:高田馬場ロータリー
予算:2500円くらい

もしこのブログを見て参加される方はこちらか↓ワセクラネットに乗ってる幹事長のアドレスまでよろしくお願いします。
b_c_r_waseda@excite.co.jp 

こんな感じです。新人さんはもうちょっと安くなると思う。インカレ、2年生以上の方も大歓迎です。
ちなみにこのブログはほんの少し参考にするくらいで丁度いいと思います。



フジロックの番組見たんだけどオーケンに笑った。あとパティスミスとかは普通にライヴ映像だけ流せば良かったような気がする。いやーでも良いよね。最後にオアシスを持ってくるところとか憎い。3日目しか言ってないんでbasement jaxxの方がキュンとしたけどさ。