10/20.tueに後期新歓やるよ!

タイトルにずっと同じ事書いてればサブリミナル的な何かで人がわんさか来ないかと秘かに願ってます。
新歓の詳細は10月6日の記事に載っておりますので興味のある方は是非。
台風で休講になったのは嬉しいんだけど今日ビラ貼ろうかなと思ってたのに出来なくて結構焦ってます。

ネヴァー・クライ・アナザー・ティアー

ネヴァー・クライ・アナザー・ティアー

New Orderからベースのフッキ―が抜けて残されたメンバーで作ったbad lieutenantの新譜がそろそろ発売。

変わってないと言われたら変わってないけど、何か足りないと言われたら何か足りない様な気もする。
こんな牧歌的だったっけ?
個人的にnew orderを見たいが為にフジロック行ってるようなものなのでいつもの様に仲直りしてほしい。
new orderでこんなに盛り上がっちゃう感じが良いんだよなー。