総括

祝3万ヒット!
アイポッドが壊れてもうた。剥き出しのままがフォルム的に一番格好いいとか調子こいてた結果HDDがいかれたっぽい。今度はタッチにしよう。カバーも付けて。

いろんな雑誌で00年代の総括とかしてて色々あったなとか思ったりして、でも真剣にCDとか買い始めたのがその00年代なわけで脈絡なく新旧の色んな音楽聴いてたからいまいち意識的になれない部分もあったりする。

でも総括してみる。まずはこれ

point

point

コーネリアスの4th。
01年だとまだ後追いなんですが、初めて聞いた時こういう感じを待ってた!って思ったような気がする。
音の情報量が少ないわけではないんだけど、それが綺麗に配置されててスッキリ聞こえる。