色々

エレグラの前ですが訃報があったそう。

http://www.bounce.com/i/news.php?C=21063

!!!の元ドラマーってことなのかな?多分エレグラには来るんだろうけど悲しいね。


早稲田祭メルツバウが1年前と何一つ変わってなかったけどやっぱり強烈で面白かった。ジムオルークと中原昌也も格好良かったな。
独断と偏見の00年代総括。それぞれ考えたら面白いと思うよ

Hissing Fauna Are You the Destroyer

Hissing Fauna Are You the Destroyer

USインディーのバンドが尋常じゃないほど紹介された00年代。でも今一ピンとこないバンドが多かったり。
その中でもビートルズとかビーチボーイズの影響を絶対受けたよなっていうOf MontrealとかApple In The Streoとかよく聞いた
雑誌でよく万華鏡ポップとか書かれてたけどジャケット見たまんまじゃん!そう言われるとそうなんだけどさ
言うならばインドアでキッチュでカラフルでポップ。