letter

LETTER(紙ジャケット仕様)

LETTER(紙ジャケット仕様)

知ってる人からしたら今更かよなんて言われるかもしれませんがこれは凄く凄く凄く良い。90年代に主に関西シーンで活躍したLABCRYの三沢洋紀による新バンド。

http://www.myspace.com/lettermisawa

僕も最近知ってエレグラ前でhudson mohawakeとか聞かなきゃいけないのにこればっかり聞いてる。上手く言葉にできないんですが彼らの音楽のルーツへの愛みたいなものも感じるし、でも彼ら独特の軽やかなグルーヴ的なものも感じるし。まぁ単純に曲が凄く良いし声が好き。

こういうバンドって音楽雑誌を隈なく読めば載ってるかもしれない知る機会が異常に少ないような気がする。雑誌が取り上げるインディーバンド的なものが結局のところ曽我部バンドに収束しちゃうからかもとか思ったりよく分からなかったり。