内田裕也

bob dylan来ますねbob dylan。凄いなー。平日はまだ席があるらしいので行ってみたらいかがでしょうか。1万2千円出す価値はあると思いますよ絶対。
いやー今年はいつになく早めに思い出せた。普通はいいとものエンディングで内田裕也とか白竜がゾロゾロ出て来て今までワイワイしてた客席が引いてくあの光景で思い出すのに。そうnew year rock festivalですよみなさん。

http://www.nywrf.net/pc_index.html

出演者が99%わからないけど知名度どうのこうのという問題じゃないはず。むしろ昔は錚々たる面子だったのだから37回目にも関わらずやってる内田裕也とかシナロケの息の長さにビックリするべき。あと一応世界的にやれてるのも凄い。もしかしたら政治的な才能が本当にあったんじゃないかと思うほど。
前はさすがにひでーとか思って見てたけどOPの内田裕也エスカレーターで上っていく映像とかたまにめっちゃ格好良い瞬間があるので是非1月10日は夜更かししよう。というか大晦日行っちゃえ。


Vertical Ascent

Vertical Ascent

冬休み前から宵越しの銭は持たないくらいの気持ちで生活してたんですが年明け一発目にMoritz von oswald trioが来ると聞いてやっぱりお金取っとこうって思いました。

http://www.liquidroom.net/pickup/1100108

このアルバムはbasic channelよりもvladislav delayっぽくて中々判断に迷うんですが個人的に好きだし生で聞いたら凄いはずだよねということでライヴ初めには持って来いじゃないかと思います。