Max tundra

Parallax Error Beheads You

Parallax Error Beheads You

Max tundraが年明けて早々来るので滅茶苦茶行きたいんだけど、東京公演の金の払い方がなんか凄い。

http://www3.tky.3web.ne.jp/~gamakazz/max/

おひねりというかin rainbowsのライヴ版というか。
Max Tundra自体知らなくても前座の人とかイラスト書いてる人とか吹き出しの人の名前とかとか見ればなんとなくわかるはず。
上手く言葉にできないんだけど感覚的に□□□に近い気がするけどそれだけでもないごった煮感で凄い独特。まんまザッパじゃんって曲もあるしリズムもグチャグチャなんだけどそこをポップにまとめ上げてて感動する。アマゾンに在庫がないのが残念。