3月

トップページの画像を綺麗さっぱり変えた方が良い気がする。部室の場所も違うしね。自分で撮った写真ながらオレンジのアーティストが誰だかわからない。あと客の感じは加工したので昼間は普通こんなわんさかいません。

http://www.dax.tv/

DAXエレグラのライヴ見たらバキバキだった。そんな中ウェザーオールのまったり感が凄い。

サマソニの第2弾の面子がマジで誰ひとり分からなかった。フジロック第2弾の面子ははザッパの息子が来るので大はしゃぎ。

http://www.fujirockfestival.com/

あとあのMAGMAが来るらしいよ。MEGUMIじゃないよ。

あとアレックス・チルトンが亡くなったそうで。まだまだ現役だっただけに残念。