KAIKOO特集 part1

ゆらゆら帝国が解散してしまいました。昨年いろんなフェスに出たのはその布石だったのだろうか。ひそかにKAIKOOに出ないかなーと期待してたんですけどね…。本当に残念ですが、今後のソロ活動に注目していこうと思います。

http://www.yurayurateikoku.com/



ということでKAIKOOフェスまで2週間を切りました。大学が始まってしまうのが本当に鬱だけど、フェスはメチャメチャ楽しみ。たくさん見たい人がいるんですが、中でも1日目はMONO、2日目はクラムボンに期待してます。クラムボンに関してはototoyで3月頭まで無料配信されてた新曲Tiny Prideが本当にいい曲で、早く生演奏で聴きたい。


クラムボンといえば、クラムボンのアルバムをプロデュースしたことがあり、逆に原田郁子がゲストボーカルでアルバムに参加したこともあるmice paradeですが、TAICOCLUBに出演が決定してますね。Autechreも出るし都合良ければ行きたいなーと思ってます。しかし毎年TAICOCLUBはビッグな人を呼ぶものだ…。

そしてKAIKOOフェスに行く人をまだまだ募集してます。マイルストーンからたどり着いた新入生でも、行こうと思っている人はマイルストーンに載っているメールアドレスやらブログやらに連絡をください。

@kt