KAIKOO特集 part3

気付いたらKAIKOOまで一週間ですね。春休みも殆ど消化してしまった・・。授業もそろそろ始まりますが、フェスに向けてアップしていきたいと思います(つまり予習)。
日本ポストロックと言えば個人的にはtoeがベスト。日程は違えどクラムボンがアナウンスされているのでAfter Image生再現とかあるかも。期待してます。

土岐麻子ver.のグッドバイ聴けたら最高ですが、実現しないかなあ・・。これはフジロックで演ったときのものですね。土岐さんver.は去年出たアルバム「For Long Tomorrow」に収録されてます。

oakはKAIKOOで解散なのでラストライヴ観ておきたい。

ニューヨークからはポストハードコアの先駆Rival Schoolsが。意外とエモさがある。来日は8年ぶりだそう。

NUMBはブレイクビーツの方だと思ってたらハードコアの方でしたw 映像がよいです。

ネットレーベルMalitine Records http://maltinerecords.cs8.biz/index.htmlからは社長ことtomad氏が。彼に限らずネットレーベルの平成世代周辺は粒揃いで凄いです。

※音量注意

他にもmouse on the keys、ユアソン、Dex、Lowblows、旅人、環ROY、eccyなどなど観たいのが沢山あって嬉しい悲鳴をあげることになりそうです。卓球やケンイシイ、クラムボンブルーハーブ辺りは鉄板だろうし。出来ることなら全部観たい!
※KAIKOOフェスに行く人、まだまだ募集中です。マイルストーンからたどり着いた新入生で「行きたい」という方、マイルストーンに載っているメールアドレスやらブログやらに連絡をくだされば対処できますよー。それ以外でも行こうと思っている方はぜひ。
mysk