KAIKOO特集 part4

今回でリレー連載のKAIKOO特集も一応最後です。

さっきタイムテーブルをチェックしたら、渋さ知らズ環ROYがかぶっていることが分かって、どうしようと悩んでいます。

けど、これ生で見たいなー


それと、生で見たいと言ったら、前の三人が気を使って載せなかったとしか思えない、ブルーハーブのこの曲!

去年のサマソニで見たときに、やられまくりました。
思えば去年のサマソニの深夜ってゆら帝と2manyDJ'Sとブルーハーブが連続して見えたってすごいな・・・


最後に、今回見られそうなこの曲も貼っておきます

ということで、KAIKOOに興味のある人は、マイルに載ってる連絡先まで連絡ください。


あと、後ほど正式にアナウンスしますが、新歓の飲み会は14日18:30に馬場のロータリーに集合です。
また、新歓クララジ(アットホームなクラブイベント)は、27日に早稲田の茶箱で開催します。
皆さん、学年、学校等々関係なく、奮ってご参加ください。

ymmt