fuji

広大なアメリカの大地にまさかの仁王立ちジャケット。素っ裸に見えないこともない

REVIVAL

REVIVAL

フジロックの第3弾が発表されてやっぱりMagmaマジで来るんだ的な驚きとJohn fogertyは大物だけど渋すぎるだろ的な驚きでもう何か色々凄い。客はおっさんだらけになるんだろうか。でももし彼がトリだったらlou reed以上のガラガラになるんだろうな。あとASHが何だかんだで凄く見たい。MGMTの新譜はサイケ風味で良かったけどあのカラオケkidsはもう見れないのだろうか。

http://www.fujirockfestival.com/

サマソニの方はeelsとかがひっそり来るところが良い。でもNASって凄いな。

フジロックの良いとこどり動画
http://www.youtube.com/user/smashjpn