新勧に向けて 番外編

昨日今日で、KAIKOO POPWAVE FESTIVALが行われました。


10日12時前の会場入口 長蛇の列はリストバンド交換の列


メインステージ ステージを交互に使用していくので待ち時間ゼロ!


メインステージを上から見た図
レインボーブリッジがドカーンと見えるんです。11日のお昼で人の数がすさまじい


曽我部さんを盗撮
こんなかんじでアーティストも自由にまわってます


二つ目のステージ、七尾旅人準備中。
ライブ時には後ろまで全て埋まってました


夕暮れ(もっと海よりから撮ればよかった)


夜景(ブレてる/(^o^)\)
レインボーブリッジに東京タワー、高層ビルのライトがめちゃめちゃキレイ

個人的ベストアクトは
1位 : クラムボン
クラムボンクラムボンで最高だったんだけど、THA BLUE HERBとのコラボレーション曲あかりが素晴らしすぎた。ライブでやったのは今日が初めてだったそうです

2位 : THA BLUE HERB
ライブを初めて見ました、なんなんだあのボスのカッコ良さは…。

3位 : 七尾旅人
これまた初めて見ました。DOMMUNEと同じセトリだったらしいですね。MCは下ネタばっかりだった。I'm Proud(華原朋美)→虹(電気グルーヴ)に加え、やけのはら・ドリアンをゲストに迎えてのRollin' Rollin'、最高だったなぁ

他にも渋さ知らズ石野卓球toe、MONOなどなど、見たライブ全てが最高でした。
天候に恵まれたのが幸い。今日は降水確率40%〜60%だったのに曇りのまま終えました。写真からもわかるように立地が良くて本当に素晴らしいフェスでした。また次回があることに期待してます