明日新歓です

こんばんは

さて、明日はついにこのサークルの新歓が催されます。
高田馬場駅前ロータリーに、18:30に集合となっています。
このブログをご覧の方で、このサークルに少しでも興味をお持ちの方は、学校、学年等々は気にせず、気軽に参加していただければと思います。

ちなみに、明日来られない方も、27日にまた新歓がありますんで、どうぞお越しください。

あっ、あと、このサークルの概要については、少し下のほうにある、新歓に向けてpart3という記事をご参照ください。


明日の新歓がうまくいけばいいなー

追記
来ていただける場合、マイルに載っているアドレスなり、ここにコメントを書くなりしていただけると幹事長が喜ぶと思いますよー
気が向いたらで構わないので宜しくお願い致します。と言っても、飛び入りも勿論可能ですよ。お待ちしております。

アークティックよいなあー