youtubeをブログにはっつけるやりかたわからないので誰か教えてください・・・

こんばんはー。
明日は新歓なので告知の後に書くのも気が引けるのですが一応新歓のうちに記事を一つは書くと幹事長の山本さんに約束していたので書きたいと思います。

最近の関心事といえばやはりFlying Lotusです。
新作、金欠で買ってないですけどやばそう。

そして是が非でも行きたいのがこれ

http://www.beatink.com/Labels/Warp_Records/Flying-Lotus/Brainfeeder2010/

Samiyamは結構前から目をつけていたので楽しみです、、、が!未成年の僕は果たして入れるのか微妙・・・ 

彼はとうとうレーベルを立ち上げてしまったみたいです。
その名もBrainfeeder!
2ndの一曲目ですよね、、。
まあっ、かっこいいので許せます。
で、そっから出たのがこのひと。

見た目もヤバいのですが音もやっぱりヤバいので要チェキです。

そして明日以降新歓の予定です。以下転載、、。

早稲田茶箱にて RADIATORクラブイベント通称クララジを開催します。クラブイベントとは言ってもアットホームな感じなのでお気軽にお越しください。茶箱の音はとても良いですよー。入場料は500円となっています。1ドリンクも付くかも・・。

18:15に大隈講堂前に集まって茶箱に移動します。サークル員が看板を持っていますのでそれを目印にしてください。ご飯を食べてから来ると ◎です。

5月以降も随時開催しますので、都合の合わない方も良かったらお越しください。5月11日には飲み会しますよー。

そんな感じで今回は関でした。ではー。