新歓クララジ

すげえ楽しかったー。皆様お疲れ様でした。来ていただいた方、本当にありがとうございました。良かったらまた来てくださいね。お待ちしております。
そういえばdommuneデリック・メイがやってたらしいけど観れなかった・・。でも茶箱でのDJと談笑が楽しかったので良しとする。
DJやった方はコメント欄にセットリストを書いていただけると嬉しいです。
僕は
1.Windowlicker / Aphex Twin
2.Coffee Remixed by Moodman / フルカワミキ
3.Wander Wonder / Idiot Pop
4.Arcade Robot / Boys Noize
5.Wayfarer(Dexpistols remix) / Kavinsky
6.できない / ゆらゆら帝国
7.あかり from HERE 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜 / クラムボン feat. THA BLUE HERB
こんな感じでした。拙いながらも気持ち良かったなあ。
もうすぐGWですね。よいGWを!次回の集まりは5/11の飲み会になると思います。

mysk