ATOMS FOR PEACE

フジロックサマソニ、メタモと出演者の発表が進み、だいぶ色分けされてきました
直前になったらまた特集記事を書いていくので詳しい話は先にしておきますが、改めて見ると今年のフジロックは本当に豪華ですね!
なんといっても、あのThom Yorkeの新バンドATOMS FOR PEACEがやってくる!二酸化炭素排出云々の環境問題の関係でフジには出ないという話がよく出ていたというのにまさか来るとは・・・。現在あちこちでライブをやってるそうで、新曲に加えThom YorkeのソロアルバムThe Eraser全曲を演奏してるらしいです。クロージングアクトとの噂なので月曜のテストは諦めます。↓はコーチェラでの様子、Fleaのベースかっこいいね


akt