5月の新歓予定

皆さん大変です、ちゃんこダイニング若が破産したそうです。やばい、やばい;


ということで、今月の新歓日程を発表しますー
まず、11日に飲み会がありますー。集合は18:30に高田馬場ロータリーですー。
クララジは、18日にやりますー。集合は18:15に大隈講堂前ですー。
そんで、30日の日曜日になんかやろうと思いますー。
ただ、29日がフライングロータスの来日(オールナイト)なんですよねー。自分で言いだしといてなんですが・・・


少しでも興味をお持ちでしたら、どうぞお気軽にご参加くださいっ。
てゆーか、今年は通常活動と新歓の区別を曖昧にして、一年中新人さん(もちろん、学校、学年関係ありません!)を歓迎してますー。


最後にLCDの新譜から一曲。監督はスパイク・ジョーンズだってさ。

This Is Happening

This Is Happening

このジャケットのマーフィーかっこいいなぁ。うまいことフジロックいけないかしら・・・
それか、!!!と一緒に8月の頭らへんに東京でやんないかしら。


ymmt