Owsley

あれですね。僕はGWはかしわ餅を食べるなど充実した日々を送りましたが五月病にかかって憂欝な人はこれでも行こうぜ!

http://www.greenroom.jp/

speechとG.loveも良いけどやっぱり10ccとrickie lee jonesは半端なさすぎてやばい。


Owsley

Owsley

あとwill owsleyが自殺したそう。バタバタとSSWが亡くなる。一人ってのはきついのかな。ピン芸人もきついとか言うしね。
ポールマッカートニーのトリビュートに参加したりとひっそりと活躍してただけに惜しい。


あと部室も変わった事だしトップページもいっそのこと半端ない画像に変えよう。


znknjty