Big Beach とか。いや、ほとんどChemical Brothers

こんばんは、遅ればせながら先週の土曜日 6月5日に行われた BIG BEACH FESTIVAL '10 に行ってきたのでレポしてみます。

会場はホントに海辺でしたよ〜

砂浜でそよ風を浴び、音楽に耳を傾ける。
なんとも幸せな時間でした。

Red Bull飛行機もみれたし。


Chemical Brothers は2時間30分くらいしかやってません。
自分の曲もそんなにやってません。

僕がわかったのは、 ”Saturate" "Swoon" "Star Guitar" "Hey Boy~"の4曲です。
でも、昔の曲とか Hot Chip とかも流してました〜

やっぱり屋外で聴くStar Guitar は格別でした。

それに、新曲がかっこ良いです。
しびれます。


Hey Boy と同時に花火が ばん!! バーン!! bang!! で、みんな Here We Go!! ってなってました。
やっぱりケミカルは別格でした。
今年中に来日公演期待です。

その前に、誰か新譜買いましょう。

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

全曲にPV付きみたいです。


他には、

Groove Armadaは、DJばっかりのなかでの少ないLive Setで、やっぱり生音っていいなって思いました。

あと、ドイツのDancing Pigeons とかいうバンドのボーカルがかわいかったです。

男ですけど。
ほっぺが真っ赤でかわいい。 とか、 メンバーにパシられてそう。とか ベースがシンバルを押さえるとこがかわいい。
などと、ラジ内では評判でした。
(でも、曲もちゃんとかっこ良かったですよ。)

一応マイスペのリンク張っとくので興味があったら是非。
http://www.myspace.com/dancingpigeonslikeicecream


ちなみに、We Fall って曲は確実にやってました。



あとは、四つ打ちばっかで、疲れました。
浜辺で座ってる時間の方が長かったような気もします。

途中で携帯の電源切れて連絡とれなくなった人もいましたしねwww


総じて、お金無い中無理して行って本当によかったです。
トイレが一カ所で、ステージから遠いとこだけ改善してほしいなぁ。

来年もまた行きたくなりました。
またみんなでいきたいですね!!



あと、どうせフジにくるからいいなって見送った MIKAのライブが終わっちゃいました。
結局こないみたいで残念orz
行きたかったな。

だんだんテストの影が見え始める頃ですが、フジロック目指して勉強がんばりましょう。

以上まとまらない記事ですいませんでした。

myzk