僕はまだMikaがフジにくると信じています(笑)

いやいや、雨に打たれた梅雨も終わり本格的に夏ですね。

コンクリート地獄の東京は今日も人々の気力を奪い、

テスト地獄の大学は学生の気力を奪っていますね。


でも、僕たちにはフジロックがありますね。
このためにならテストも頑張れますもんね!!

というわけで、来週はもうフジロックです。
皆さんチケットはもう買いましたか?

ちなみに僕はまだです。

フジロックなので、僕はウキウキが隠せません。
毎日個人的タイムテーブルを見てニヤニヤしています笑

一応3日間参加の予定ですが、
30日にテストのやろうが入ってしまったので夕方から行きます。
さらば、Jonny Marr もといThe Cribs.
そしてBroken Bells. すっごい楽しみにしてたのに.........

参考までに。


なんとかDirty Projectorsまでには間に合いたいなぁと。

Bitte Orca (Ocrd)

Bitte Orca (Ocrd)

そしたら、フジロック思いっきり楽しんでやろうと思います。
徹底的に。
熱狂的に。

Tシャツとか買いたいですね。
5枚くらい。

まぁ、早くチケット買えっていう話ですかね。

それはそうと,
インセプション見たいです。
今週末は時間あるから見に行こうかな〜なんて。

久しく映画館行ってないし。

あ、それともう一つ!!

MGMTが29日に渋谷タワレコでインストアライブ的な何かをするそうです。
フジ前夜祭行く方は行けないと思いますが、行けない人は行ってみては?



そんな感じです。

myzk