こんばんちは。

なにやら、久しく更新されていないようなので。
徒然と最近あったこととか書き綴ってみようかと。


とりあえずRadiatorの更なる発展に向けてtwittterのアカウントつくりました!!!


@radi_409

で検索してみてください!!
まだ何もつぶやいてませんが、これからゆるりとつぶやいてみようかと。
ラジの人はブログのパスワードと同じにしてあるので、適当につぶやいてくださいな。


あと、Manic Street Preachers の単独公演に行って来ました。

なんか前座で カールバラーが出ててびっくりしました。
アルバムセールスあんまりよくないのかなぁとか勘ぐっちゃうのは悪い癖ですね。

曲とか以前に、何しゃべってるのか分からん!!笑
独特の訛りのせいで、曲名ですら曖昧なカールさんでしたが、
とりあえずイケメンだったし、Don't Look Back Into The Sunやってくれてちょこっと盛り上がってたけど....

そんなこんなでマニックス登場なんだけど、

Motorcycle〜を早々にやった事によって、個人的マニックス終了。
あの曲は絶対最後にやるんものだと思ってたので拍子抜けしちゃいました。

絶対あの曲が一番の盛り上がりだったけどなー。

Design For Lifeもあんまり盛り上がってなくて、かわいそうだった。

でも、彼ら自体はすごい日本好きみたいで、終始うれしそうでよかった。

ニッキーの美脚は本当に美脚だった。
ボーカルの普通のおっさん具合が非常に好感持てていいよね。

よくわかんないいつもの感じになってますが、
久々に骨太ロック聴いてすごく感動したのでした。


あ、新作出てたみたいです。

POSTCARDS FROM A YOUNG

POSTCARDS FROM A YOUNG


ついに2010年も残すところあと一ヶ月ですね。
世の中はそろそろ、2010年ベストディスク的なあれであふれる頃かと。

そのうちRadiator人のベストディスクなんてやってみても面白いかもですね。

まぁ個人的には最近ずっとSufjan Stevensの新譜聴いてます。
よかったら聴いてみてください。

Age Of Adz

Age Of Adz

そんな感じです。
もうちょい更新頻度あげてかなきゃですねー。

ではでは。


myzk