もう書く事ないかも。

なんか昨日のブログで音楽について考えた事を書いちゃったので、ほんとに書く事が.....

というわけで、今年個人的によく聴いたものについて書きなぐってみようかと。(2010年の新譜に限る)
本来ならランキング付けするのが望ましいんでしょうけど、あくまで個人的ですしフィーリング的なあれで勘弁してください。

とりあえず今年気に入ったのはこんな感じ

The Arcade Fire "Suburbs"

・Broken Bells "Broken Bells"

The Chemical Brothers "Further"

Dirty ProjectorsBjork ”Mountain Wittenberg Orca

Hot Chip "One Life Stand"

Massive Attack "Heligoland"

・She & Him "Volume Two"

・Sufjan Stevens "The Age Of ADZ"

・Vampire Weekend "Contra"

とりあえず挙げてみた。

あと、Autechre, Flying Lotus, Weezer, John Butler Trio, Broken Social Scene, Brian Eno とかとかありましたね。


なんというか、一位該当者なしの音楽コンクールみたいな感じかなー。
全体的にいいけど、これだっ!!という作品がないみたいな。

何様だよって意見はあると思いますが、そこら編は察してください。
まぁ、僕の一年の音楽史はこんな感じですかね。

完全に聴く音楽が偏ってるのがバレバレではありますが、こんな感じです。
何かほかによい作品などあれば教えてください。

それでは最後にひと笑い
D