がうでぃ?あうでぃ?どっちでもいいじゃん!!

いやー忘年会お疲れさまでしたー。
いつもの飲み会とは少し嗜好が異なり、カオスでしたね。

あの人も、この人も、はたまたあの人まで。

今夜も炸裂、
必殺!!タバスコ一気飲み!!

3瓶は飲めると言ったのに....


[rakuten:y2pro:10000232:detail]
まぁそれはそうと、本格的に2010年ベストアルバムランキングがうんたらかんたらです。
どこのランキングでも個性でてるなーって感じ。

まぁ面倒だからいいや。

みなさんの2010年はどんな年でしたか?
2011年の抱負は?
などなど、月並みな話もたまには面白いのかも。


2010年はラジエーターの活動が"ちょびっと"だけ活発になった年だったと思います。
クララジとか、クララジとか、飲み会とか、あと、クララジとか。

これも、前幹事長のおかげですね。
一年間おつかれさまでした。

まだまだ、やり足りないことも多いと思いますが、来年さらに活発なサークルにしていけたらと。
音響設備とか増設してみたい。

なんでこんなしみじみしてるんでしょうか?
らしくないですよ。
死ぬんでしょうか?

ちなみにもし、病床で最期に一曲だけ聴けるとしたら、この曲聴きながらとろけて逝きたいです。

※注 タバスコは飲み物ではありません。決して飲用しないでください。飲むならシャンパンにしましょう。

以上。