どうも、僕です。

とりあえず久しぶりに音楽熱が上がってきて、CDを買ったりなんかして舞い上がってます。

CDついででなんですが、Rockin'onの年間ベストが発表されてました。
高校生のときにお世話になったこの雑誌ですが、最近は疎遠になっていたわけです。


どうせ、一位はLinkin か Vampire Weekendなんだろ?
なんて斜に構えていたぼくですが、一位を観て愕然!!

なんとArcade Fire でした。
ただただ以外の一言。

いや、まぁだからどうだって話ではないのですが....

とりあえず、2011年カレンダーもついてくるみたいなのですっごくお得だと思います。
皆さんも買うといいと思います。

僕は買ってません。

rockin'on (ロッキング・オン) 2011年 02月号 [雑誌]

rockin'on (ロッキング・オン) 2011年 02月号 [雑誌]


David Bowieかっくいーーー。

なんだかんだ海外と日本での評価に差があるバンドのひとつですよねー。
残念無念また来週〜

てなかんじで、ぼくはこれからアニーホール観ます。

ではでは

成人式が4月な僕。