気分転換

 
 テストが近いですねー
私がとっているのは経済系の科目が中心です。
でも数学ができなくて苦しんでいます。
なんでこうなった
高校時代の数学テキストが活躍しています。

現実逃避で提出用の活動報告(ラジエーターの)を書いてました。
イベントのフライヤー作るの楽しいです。
こういうの好き、パソコンがあれば(手書きは嫌い)

明るーい陽気な音楽が聴きたいものですね。




senor coconut!

クラフトワークの曲もこんなカンジに

うーいテンションがあがります

ほかに今聞きたいのは

この人たちを見つけたきっかけは「2001年宇宙の旅」を鑑賞したことで、
youtubeで関連動画をあさっていたらたどり着きました。
腹筋が割れます。
まったくの素人を集めて一週間ほど練習させて完成した曲らしいです。
何人かは演奏できる人を混ぜているそうですが

こんなオープニングならモノリスに触れたサルは馬鹿に拍車がかかって
滅亡でもしそうです。

出だしから笑えますが、シンバルの「バチコーン!」でトドメをさされます。 


気分転換にきいてみては?





しょーぱん