予告編とかでよく聞く曲

 個人的に聞いたことある、という有名な音楽で迫力をかもしてるやつを挙げてみました


↑今公開中の「ブラック・スワン」の監督が手掛けた「レクイエム・フォー・
ドリーム」のサントラ。スリラーものなんかの予告編にちょくちょく使われてます。
2009年のイギリス雑誌のアンケートで「見ると落ち込む映画」に、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「火垂るの墓」を抑えトップに輝いてます。 落ち込むのが怖くて私も見てません 笑。 youtubeで検索してシーンをいくつか見ただけで逃げたしたくなりました。  これからも見ることはないでしょう! 


↑これとか 新宿のドンキホーテ前の交差点渡るとき脳内に流れます。
人が多すぎて合戦みたいなので。「地獄の黙示録」 これも見てないです 笑


ここまで書いて静かな音楽が聴きたくなりました 笑



何日か更新を続けようと思いましたがだんだん内容がなくなってきた…。

うん、映画みたい。映画

あくまでここ音楽サークルだけど。





しょーぱーん。