フジロックとサマソニと耳なし芳一とMoritz

最近CMしてたテゴマスの「青いベンチ」って耳馴染みのある良い曲だなぁなんて思ってたらカバーなんだってね。でもテゴマスのハーモニー良いね。落ちつく。
sonarの尻つぼみ感が半端ない。一か月切ったのに音沙汰が・・。seefeelやbattlesは見たいけれども・・・。あとbig beachでsoulwaxのロゴがひっそりと載ってたから(今は消されたらしい)ワクワク。

サマソニの第1弾発表。

http://www.summersonic.com/2011/

ジョンスぺ、スピーチが超見たい。プライマルは東京にも出演することを信じてます。

フジロック第1弾発表

http://www.fujirockfestival.com/

これは久々に第一弾からワクワクする。個人的にはトッド・ラングレン、G.ラヴ、コンゴトロニクス、ウィルコにワクワク。ヘッドライナーを務めるはずのケミカル、コープレもワクワク。big audio dynamiteも結構大物だしサマソニのP.I.Lとリンクしてる感じでワクワク。CSSもラヴフォックスにワクワク。YMOは今現在それぞれ個人がやっている音楽活動は好きなんだけど今さらYMOはちょっと・・・。プライマルは苗場にも出演する事を信じてます。プライマルなら・・プライマルなら・・


あとthe bandで中心的な人物だったロビーロバートソンが久々に新譜を出すらしい。トレント・レズナーも参加してるのが意外。

ハウ・トゥ・ビカム・クレアヴォヤント

ハウ・トゥ・ビカム・クレアヴォヤント