こんな人がいてもいいじゃない

最近はですねめっきりBig Bangばっかり聴いてますよ。
ええ、韓流ですよ。私の韓国人の友達は大概嫌いって言います。
そんなことはさて置き、オススメでもちょっくら紹介していきましょうかね。


Haru Haru

この空耳バージョン観てから「ゴジラ史上」が頭から離れません!!!

Lie

この曲はFreetempoをパクったとか何とか。
なんですか?好きな人の身代りに捕まったんですか。
ああそうですか。美談ですねえ。

My Heaven

「とぅえんてぃーふぉーせぶん
いってみりゃHEAVEN」
ですよ!意味ってなんですか?さっぱりですな。


とまあこんな感じでしょうか。大好きです。こんなこと言ってるけど。
なによりメンバーの名前とか自意識高すぎて…。
G-Dragon
T.O.P
SOL
D-Light
V.I

話は変わりますが
半年に一回くらい変わる
韓国人や中国人の”マーク”とか”ジェシカ”ってニックネーム
めっちゃくちゃ嫌いです。


最後にこのダンス何回見てもツボってしまうので
そろそろ覚えてみようかと思ってます。



P.S.韓国語はじめました