えっYMO

 旅行してる間にフジ、サマソニの第一弾アーティストが発表されてました。
苗場でYMO  見てみたい。でもかぶったアーティストによっては…。

タイムテーブルがでてから作戦を練るのも楽しいねー。


そんなこんなですっかり自分は乗り遅れてしまってますが 笑 


でもフィンランド航空の機内では面白いの流してましたよ

いいなーと思ったのがuusi fantasiaです。
詳しいことはよくわかりません 笑。 調べるのに疎いです

Top Ten

Top Ten

↑↑新しいアルバムのが見つからなかったです。。。「Heimo」という新アルバムを
リリースしてます。欲しいのですがどこを探したらいいんですかね…。

↑↑この曲が入ってるアルバムなんです。検索してもこの曲しか出てこないorz