フジ2010回顧録

ここ数日体調を崩してテンションが低かったのでブログが滞ってました 笑

今日は思い出話をします。

私まだフジロック2010の感想書いてなかったんですよね。



日程は前夜祭の7/29夜から7/30金、7/31土、8/1日でした

前夜祭から突撃しているラジエーターメンバーも。

この第一陣の方々が大雨の中、大変な思いをしながらテントを張ってくれてたときに私は

「明日のバーベキューどうしよう。うへへ」的なのんきなツイートをしてひんしゅくをかいました 笑。



私は一日目の夜から参戦で、会場には入らずキャンプサイトまでBBQ用のお肉もっていったんですよね。

MUSEの演奏を遠くに聞きながらテントの中でひざ抱えて待機…。



そこからのBBQで集まったときには、前幹事長が山ダニにかまれて帰ってきたり、それをあざわらうごとく梅酒を飲む

先輩がいたり、zappaTシャツの人がいたり、あと山ダニ危ないのにノースリーブの(以下略)

これ持っていこう↑


とりあえず今思えばめちゃくちゃでした 笑


二日目はDirty Projectorsに感動して

みんなで乗ったドラゴンドラの行き先でMGMTのかっこいい方の人と遭遇して、みやたい君が一緒に写真撮ってましたね

日が暮れてからはグリーンステージに張り付いてRoxy Musicからクリス・カニンガム見ました。



(クリスカニンガムのすごくきれいな方の映像作品)

madonna


bjork



そこからみんなで遅い夜ご飯を食べに行って、私は先輩が食べているタイラーメンがうらやましくて眺めてました。フジ

ではずっと食欲と懐具合のせめぎあいが続きます。高いんですよ、ご飯。




最終日はみんな見たいアーティストがばらばらだったので、単独行動した記憶しかないです。

Ozomatliを見て楽しくなって、

foalsみてドラマーのイケメン度合いを再確認して

夜になってハイライトのAtoms For Peace


グリーンステージが人でいっぱいになるわ、

知らないハイテンションの外国人に絡まれるわ

自分背が低くてよく見えないわで大変でした。


Ian Brownみてからベルセバを見終わった時には4,5時間たちっぱなしで足が限界を迎えました。

クロージングで盛り上がるシザーシスターズの絡みが濃ゆくてめまいがしたので早々にテントに帰還。

今思えば休憩時間削ってでもいろいろ見ればよかったと後悔してます。


まぁ、実際もたないんですけどね 笑



というか、思い出話はまだ早いです
 
最終的には何も片付いていないので、フジに一緒に行ったメンバー各位

片付けは絶対に協力していただきます。

もうちょっと暖かくなったらやるので絶対にきてくださいね