四月 ぴっかぴかの服

 ついこの間まで一年生気分だった私も気づけば3年生…。

時の流れは早すぎる…


そういえば前にブログで書いてしまったんですが、4/12に予定されていた新歓イベ

ントは、始業延期に伴って違う日程に変えます。おそらく5月初旬になります、たびたび

変更してしまい申し訳ありません。ちゃんと決まり次第報告します。




4/2〜4/3のSONARは、私が観たかったアーティストが地震で来日できなくなったので

結局行きませんでした(・・;)

ラジエーターでsonar観に行った人にはぜひ感想をききたいんですが…笑 

ブログ書いてくれませんか(*・ω・)/





話は変わるんですけど、私がよくみてるハリウッド・ゴシップ・ニュースで取り上げられてた

このパフォーマンスに感動。ダンスすごいけど、とりあえず衣装が不思議。

TRONじゃん。