新歓告知

 私が言うのもなんですがラテアメさんの演奏はかっこいいですよー

というわけで(?)ラジエーターだって新歓やるんですよ。えぇ。

宣伝しようと思ってやや謎な新歓詳細用チラシまで作ったんだから。


新歓案内の前幹事長(通称もっさん)の顔写真verは他の人に作ってもらいます。

こうご期待!


と言うことでRADIATOR新歓の正式日程は

5/9 新歓コンパ (19:00〜 @どんのば  集合は18:30 馬場ロータリー)

5/17 DJイベント クララジ (18:30〜22:30 @茶箱)


このhpを見てくださってる(かもしれない)新入生の皆さんに一点だけ!お願いがあります。5/9の新歓コンパに参加希望の方は必ず、事前にこのhpのメールまで b_c_r_waseda@excite.co.jp、または、マイルストーンをもってる方は幹事長のアドレスにまでご一報をください。

ご協力お願いします。




クララジって何?とか思う方がいると思うので、それは誰かに説明してもらいます 後日に。 笑